NEWS

ニュース

ニュース

1都3県の緊急事態宣言発令(1/7)に伴う対応について

平素よりバレエスタジオ・リビーナをご利用頂き、誠にありがとうございます。また日頃は、新型コロナ感染予防対策へのご協力、ありがとうございます。

1月7日に1都3県に緊急事態宣言が発令されましたが、当バレエスタジオは、特措法の時短営業要請の該当職種ではないため、感染予防の強化に努めながらスケジュール通りの営業をいたします。

しかしながら20時以降の不要不急の外出自粛要請も出されていますので、今後の社会情勢の変化や政府・自治体の要請により、スケジュールの内容・時間等の変更をさせていただく場合もございます。その際にはHPにてご案内させていただきます。何卒、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

なお緊急事態宣言下のお願いとして、下記事項の徹底をお願いします。

1.全館でのマスク着用の徹底と会話は必要最低限でお願いします。
(レッスン中の水分補給、呼吸調整のためマスクを外す場合は窓際等で短い時間でお願いします。)
2.入館時,スタジオ入室時の手指消毒、検温の徹底のご協力お願いします。
3スタジオの換気のため最低限2カ所の窓はお開けください。
4スタジオの清掃・換気、スムーズな入れ替えのため、レッスン終了後は速やかにお着替えをされご退館をお願いします。
(レッスン終了後のスタジオでの更衣は10分以内でお願いします。)
5館内では、食事禁止とさせていただきます。


以上、引き続き皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


バレエスタジオ・リビーナ
代表 丸山麻里菜

menu

 close
 close