NEWS

ニュース

ニュース

4月6日(月)レッスン再開にあたってのお願い

平素よりバレエスタジオ・リビーナをご利用いただき有難うございます。レッスン再開にあたり、感染拡大防止のために下記の対策にご協力をお願い申し上げます。

 

◆レッスン参加前には、ご自宅で検温をしてからお越しいただきますようお願い申し上げます。(検温をお忘れの場合は、事務所に体温計を用意していますのでお声かけください。)
37.5℃を超える発熱がある場合は、レッスンのご受講をお控えください。併せて、咳・倦怠感などの体調不良の症状がある場合もご受講をお控えくださいますようお願いします。

◆スタジオ入室前には、石鹸による手洗い/手指消毒の徹底を重ねてお願いします。

◆東京都知事の「ノー3密」の要請にもありますように、レッスン中も可能な限り他の方との間隔をあけて飛沫防止にご注意いただきますようお願いします。レッスンの前後の不必要な長居、ご歓談もご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

◆当面の間、P&Dクラスは、Pのみのレッスンとさせていただきます。

 

引き続き安全な空間でレッスンしていただけるように、スタジオの換気、バーの消毒、除菌を徹底してまいりますので、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。なお今後の政府、自治体の要請等によりましては、レッスンが休講となる場合もございます。その場合にはHPにてご案内申し上げますので、宜しくお願い申し上げます。皆様がたにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

 






menu

 close
 close