NEWS

ニュース

ニュース

新型コロナウィルスの対応につきまして

平素よりバレエスタジオ・リビーナをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの対応につきまして下記ご案内させていただきます。

レッスンにつきましては、現時点ではスケジュール表通りに催行しております。
感染予防として、以前から使用しております空間清浄機、ウィルス対策空気清浄機に加え
スタジオの窓を開放しての換気、バーの消毒、除菌を施しております。

スタッフ、講師の取り組みにつきましては、来社時・外出時の手洗い、手指消毒、うがいの徹底、
出社前の検温を行い体調不良(37.5℃以上の発熱)等の疑わしい症状のある場合は、即時の出勤制限
を設けています。(また家族・同居人に感染の疑いがある場合も報告指示と出社制限)

皆様がたにおかれましても、引き続きの咳エチケット、手洗い・手指消毒のご協力をお願い申し上げます。
スタジオ入口にも手指消毒スプレーを設置してございますので、入室前にはご利用をお願い申し上げます。
また体調が優れない方(発熱や咳の症状)、2週間以内に感染がみられる海外への渡航歴のある方に
つきましてはご利用を控えて頂きますようお願い申し上げます。

なお引き続き発信がある場合には、スタジオ内の掲示・HPにてご案内させていただきますので何卒、
宜しくお願い申し上げます。






menu

 close
 close